データ復旧サービス申込から納品までの流れ
①サービス内容・料金の確認
データ復旧サービス内容、復旧料金等をホームページでご確認下さい。
最後に、データ復旧サービス・基本Q&A を必ずお読み下さい。
ご不明な点が御座いましたら必ずお電話又はメールでご確認下さい。
本ページで使うメディアとはお客様がデータ復旧をご依頼する媒体※1の事です。
※1.SDカードやビデオカメラ、ハードディスク等の事です。
②調査依頼書の取得・記入
※調査依頼書の他に、返送方法同意書・納品方法申込書・診断同意書等も含みます。
各種データ復旧の申込に必要な【調査依頼書】をダウンロード&印刷して必要事項にご記入下さい。
③メディアの発送
ご記入した各【調査依頼書】とデータ復旧を依頼するメディア(SDカードやHDD等)を弊社宛にご郵送下さい。
④データ復旧作業
メディアが到着後、迅速に復旧作業をさせて頂きます。
⑤復旧成否のご連絡
【調査依頼書】にご記入頂きましたメールアドレスにデータ復旧の成否をご連絡。
◎復旧成功
復旧内容・見積をご確認下さい。
※メールへ添付ファイルでお送り致します。
▲キャンセル
復旧には成功したがご希望に沿わない場合はキャンセルが可能です。
【返送方法同意書】でご指定いただいた返送方法でご返却させて頂きます。
☓復旧不能
【返送方法同意書】でご指定いただいた返送方法でご返却させて頂きます。
発送の際は、メールにて問合番号をお知らせ致します。
⑥データ復旧料金のお支払い
銀行振込(三井住友銀行 等) or 代金引換サービス でお支払い下さい。
ご入金の確認後(代引きは連絡時)納品準備に入ります。
⑦納品準備作成(DVD/BD等)
⑧復旧データのご納品
【返送方法同意書】でご指定いただいた方法でご納品致します。
※メディアも一緒にお返し致します。