Canonビデオカメラメモリー復元のご依頼です。
お客様は神奈川県小田原市のお客様す。
データ復旧をされたいビデオカメラは以下のモデルです。
キャノンiVIS HF R21 内蔵メモリー32GB
望遠は光学20倍/デジタルズーム400倍で運動会の様な離れた場所の撮影にも適しています。
画像もハイビジョン映像AVCHDで記録が出来て綺麗な画質で思い出を録画できます。
記憶メモリーは内蔵メモリー32GBとSDカード(SDXC対応)。
重さは約270gで持ちやすい重量に軽量化されました。
タイプ:ハンディカメラ
ハイビジョン対応:フルハイビジョン
撮影時間:85分
本体重量:270g
撮像素子:CMOS 1/4.85型
動画有効画素数:207万画素
お客様の主訴

間違えて内蔵メモリーに録画していた動画を全て削除してしまった。

間違えて内蔵メモリーに録画していた動画を全て削除してしまった。

削除した動画を復元してテレビで視聴できるブルーレイの作成もお願いします。
日本郵便のゆうパックでビデオカメラが到着。
内蔵メモリーの中を簡単に調査。
削除は、初期化フォーマットでなく、お客様の訴え通り全消去でした。
キャノンiVIS HF R21の内蔵メモリーを弊社のハードディスクにイメージコピーを作成し復旧作業を開始。
約150個弱で30GBの動画のデータ復旧に成功。
メールでデータ復旧出来たリストやイメージをご提案。
翌日にテレビで観れるブルーレイ&DVD-Rデータディスクを作成し日本郵便のゆうパック・代金引換サービスでご納品をさせて頂きました。